オペラ座の怪人


義母がチケットを取ってくださったので、劇団四季オペラ座の怪人を、夫婦+父、義父の4人で見に行った。
舞台装置、歌声ともに素晴らしく、素敵な夜でした。すみれも預かっていただき、本当にありがとうございました>義母


観賞しているうちに色々なことを思い、考えた。それを書き始めたらとても長くなってしまったので、so-so-soとして別段落にしました。(といいつつ、ずいぶんと時間が経ってしまった)


また、その日は紅虎餃子房で夕飯、スタッフが1人少なかった様子。それを店長とおぼしき僕と同じくらいの年齢の男性が的確な判断とサポートで影響を最小限に抑えていた。料理の味も良かった。で、やっぱり彼は店長で支払い時に「今日はすみませんでした」と謝ってきたので「いえ、見事な采配でしたよ。料理も良かったし」と誉めたら嬉しそうな顔をしていた。今後が楽しみである。これまたいい夜だった。