2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーママチャリグランプリ その後

とくダネ! では、予想通りゴールシーンと胴上げシーンのみでした。 gdgdなインタビューが使われなくて良かった・・・が、 本当はちゃんと「皆の力です」って言えてれば良かったのかな? (最初に言ったつもりではいたのだけど・・・)なんにせよ、予想以上…

 え?アンカー? え?フジテレビ?

もどると豚汁ができあがっていた。kobayさん持参のキャンプ用コンロが効果を発揮し、きちんと煮えたとのこと。izumiさんがチーム分(16個!)握って持ってきてくれていたおにぎりと一緒に食べる。おいしい。あと昨日道の駅で買ったみかんも。と、そこへ&…

 スーパーママチャリグランプリ、2回目〜3回目

yoshi-tが奥さんとJr.のmantaro-を迎えに行ってピットを外している間に、yoshi-tのところに来客。さすが全国区の知名度。聞けば「1周目トップ戻ってくるのを目指したのにyoshi-tに直前で抜かれたんですよーw」とのこと。この人はチームISO(この時点での1…

スーパーママチャリグランプリ スタート〜1周目

&−さんに送ってもらってつくとスタート10分前。既に「選手以外はホームストレートから出てくださーい」アナウンス。チーム内はサドルが見つからない!というピンチとゼッケン作成で大忙し、実は半分に折ったブルーシートのところで発見!! しかし、まず…

スーパーママチャリグランプリ スタートまで

今日は職場の自転車チーム、チームCBのメンバーとスーパーママチャリグランプリに参加。これまでチームCBのイベントには応援として何度か参加していたのだが今回は初の選手としての参加。というか、普段自転車に乗っていない僕を自転車レースに引きずり出そ…