2005-08-27から1日間の記事一覧

オペラ座の怪人と理系男の恋心とメイド喫茶(本文)

8/27に劇団四季のオペラ座の怪人を見に行った。いろいろなところでオマージュされているのでなんとなくのあらすじは知っていたのだが、きちんと見たのは初めて。やっぱり音楽とか声の伸びがいいなぁ、とうっとり。切符を手配してくれたお義母様、ほんとうに…

オペラ座の怪人と理系男の恋心とメイド喫茶(要約)

まずは最近、ドラゴン桜を読んでいて(モーニングで大体読んでますが)、400文字で話をまとめるのは訓練が必要というのを読んで、頑張ろうと思ったので、400字要約に挑戦してみる。(自分でも話が長いと思っているので)[要約1] 先日、劇団四季のオペラ座の…

オペラ座の怪人

義母がチケットを取ってくださったので、劇団四季のオペラ座の怪人を、夫婦+父、義父の4人で見に行った。 舞台装置、歌声ともに素晴らしく、素敵な夜でした。すみれも預かっていただき、本当にありがとうございました>義母 観賞しているうちに色々なこと…

いよいよ明日はカタン日本大会

これから妻の実家に行ってきます。夜は義母にとっていただいた劇団四季のオペラ座の怪人を観賞して、明日はいよいよカタン日本大会。次にこの日記を更新する時には結果がでているでしょう。 さすがに3年連続で決勝戦に残るのは難しそうだけど、できれば2回…