スーパーママチャリグランプリ その後

とくダネ! では、予想通りゴールシーンと胴上げシーンのみでした。
gdgdなインタビューが使われなくて良かった・・・が、
本当はちゃんと「皆の力です」って言えてれば良かったのかな?
(最初に言ったつもりではいたのだけど・・・)

なんにせよ、予想以上にスーパーママチャリグランプリがきちんと時間をとってあって、見にこれなかった妻が「こんなんだったんだ」と見れて喜んでいました。
小さくてどれがso-soか分かりにくい中、smileはちゃんと認識したらしく、登場が終わるタイミングで「もいっかいパパ見たい」と何回も言ってくれてかなり嬉しかったです。(再現性あり)


そうそう、tangoさんがタイムをUpしてくれました。プラマイ2秒くらいの差はあるみたいですが参考までに。
一応少しずつ早くなってはいったみたいです。(ちなみにエースは8分台、チームメンバーが10分前後、参加者平均は14分だったらしい)


走行回 出走時刻 タイム
1回目 08:59:59 0:13:25 so センサ交換に61秒
2回目 11:04:49 0:12:02 so ヘルメット装着とかで10秒ロス?
3回目 13:04:53 0:11:22 so
4回目 15:26:27 0:11:06 so

ロスした時間を抜くと、一応平均タイムは11分30秒台だった模様。


なお、チームメンバーの方もblogを更新したようです。
純真無垢なso-soが翻弄されている様が赤裸々に描かれております。


次期エース KING のblog
http://blog.so-net.ne.jp/takeyuking/2008-01-13

エースyoshi-tのblog
http://blog.so-net.ne.jp/run-ran-run/2008-01-14
↑応援団長、がso-soのこと。

ちなみに、so-so自身によるのは昨日の日記です(長いよ)。