職場の同僚と中本へ

目黒にある辛うまいラーメン屋の中本へ。
先月、1年ぶりくらいに行ったのだが、それ以来1ヶ月に1度くらいのペースになってきた。


中本がどんな店か知りたい場合は「中本の道」へ
http://nakamoto.aez.jp/


ちなみに職場の面々は週に2〜3回行っているのが5人くらい
月に2度以上行っているのがさらに5人くらいという状態である。
自転車で行く2人以外は、タクシーで行ってタクシーで戻るのである。


なお、そのはまりっぷりを見るには、一緒に行っている先輩のページをどうぞ
http://www006.upp.so-net.ne.jp/tangotango/ramen.html
というかこの先輩はそもそもラーメンそのものにハマりすぎといううわさもあるが。


この日は初めて北極ラーメンを食べたんだっけな。
(これの前の3月初頭が月代わりの蒙古タンメン。2月に冷やし味噌)
職場でも、「北極派」と「冷やし味噌派」に好みが分かれるのだけど、僕は後者のようだ。