近所の文教堂R412号店に営業してきました

先週、妻に背中を押されて、一番近所にある本屋である文教堂R412店に営業に行ってきました。
ここでよく娘たちの本をよく買っている妻が店長をつかまえてくれ、お話してきました。

『トリーズの発明原理40』高木芳徳・著 vol.3692 | 「ビジネスブックマラソン」バックナンバーズやアマゾンでのランキングの話をしたところ、お陰様で、他の書店でも売れているようで「20冊入れてみましょう」とおっしゃってくれました。
そして、注文してくれて、一番手前にDiscoverコーナーを作ってくれました。

真ん中のコルクボードは私の手作りなのですが、青い字の説明は店長さんがホームページから説明を印刷してきてくれました。
とても嬉しいですね。


PTA活動を夫婦ともにそれなりに頑張ったのと、娘が色々個性的なので、校長先生にも教頭先生にも認識されている私ですが、学歴その他プロフィールは内緒にしておりました。ちょっと恥ずかしいですが、近所の多くの方に手に取って欲しいものです。

文教堂R412店
http://www.bunkyodo.co.jp/c/tenpo/r412.htm