幕間〜今年の豚汁とか

去年は優勝なんて考えていなかったので、豚汁担当主任?だったのですが、今年は心強い女性メンバーが何人もきていただけたので二回目の出走をしている間にほぼできていました。いや〜ありがたい!

去年一緒に作ったizmさんからは「去年のso-soさんの方がおいしかったですよ〜」と謙虚な話でしたが、舞茸のダシが良く出ていて、とてもおいしい豚汁でした。もちろんすぐにオカワリしました。

女性陣の作ってくれたおにぎりも、疲れた身にはとてもありがたいものです。

そのあと、クリスタルルームに戻り、一休み、の前に次女の相手をすることに。寝転んでお腹の上に乗せていると、頭上側の隣人の女性たちから次女に「かわいい〜〜♪」の声。携帯で写真まで撮られてました。

次女は基本的にずっと機嫌が良かったので助かりました。