幕間〜家族登場

僕も義弟も一回目の出走が終わって少ししたころに、妻と義妹、娘2人がやってきてくれました。やはり駐車場が遠くてとても大変だったとのこと。おつかれさまです。

少しの間ピットに居た後、2階のクリスタルルームへ。足を踏み入れてみると去年とは違ってほとんどのスペースが埋まっています!

去年はあまりシートを広げている人も居なかったのですが。

どうにかスペースを見つけて家族の座る場所と娘(3歳0歳)がおもちゃを広げられるスペースを確保。


サーキットに出ると、去年の雨に対して、今年の強風は甲乙つけがたい大変さですが、クリスタルルームから眺めていると、今年はとても温かそうに見えますね(笑)