Ryuugen君お誕生会

お誕生会

皐月十七日(土)

 Ryugen君の二歳の誕生日。再びKZY君の家、というかそのマンションのバーベキュー部屋へ。
 一旦、妻と子どもを車で送った後、自宅に戻って自転車で再来。話のネタになるので。
 
 部屋に着くと非常にいいスペース。そこにKZY君が渾身の飾り付けをしていた。Ryugen君も幸せものだ。
 
 Mercatorを知っている人や、ニューヨーク弁護士の資格を持つ人、インド担当のキャリアの人とインド話したり、トルコに4年行っていた人とトルコ話したりね。

 KZY君パパと話しているのも楽しかった。月下氷人になろうとしているところも。リアル浜ちゃんスーさんが目の前で繰り広げられていたのも。


 皐月朔日に行ったことが功を奏して、smileもYuunaちゃんとすぐに打ち解けてはしゃいでいた。


 続いて、高田馬場に移動して4月に行ったゲームマーケットの反省会。そのまま妻の実家にお世話になる。


 久々にずいぶんたくさんの人と言葉を交わした一日だった。