日記再開?

なんとなく新年度ということでちょっとは日記を再開するかも。


早速ですが告知2つ。


今週日曜日、ボードゲームのイベント ゲームマーケット2007が開かれます。
日時:西暦2007年4月8日(日)10時〜17時(予定) ※混雑具合により入場規制あり
場所:東京都立産業貿易センター(台東館) 4階
入場料:  500円(入場券代わりとなるカタログ代)

詳しくは http://gamemarket.jp/ へ。
(前にスタッフやってました。今年も当日だけは手伝う予定)


も一つは私的な話なのですが、今週金曜日(4/6)、テレビに映るかもしれません。
TBSテレビ イブニング5の特集(17時半ごろ〜17:45ごろ)の中です。


とはいっても、テーマは「ワーキングマザー」。なので取材対象は、妻>娘>>僕。
僕のセリフは・・・多分あっても一言くらいでは。


まぁ、もっともしゃべっていることは適当に編集されているでしょうから、
日記でご無沙汰していました分、最近の我が家の様子が見られるくらいの気分で見てください(今度はハイビジョン)。


あ、そうそう今日の日記。
会社の後輩がsmileにプレゼントをくれました。なんと自分の実家の山で採れたカブトムシの幼虫。
うまく育つといいな。