世の中の子持ちパパさん、ママさんのお知恵を拝借したい

実は僕、10月1日に友人の結婚式2次会幹事の一員になっております。で、その彼が選んだ2次会会場がなんと花やしき!(5/15の日記参照)。で、なぜ花やしきを選んだかと言えば、彼の職場で一緒に働いた皆さんは多くが年上で、子供が居る人が多いのだそうです。
というわけで新郎の強い要望で、スタッフとしては大変だろうけど子連れ前提で居て欲しいとのこと。


とはいえスタッフの中で子持ちは新米パパの僕1人。特に担当わけされているわけではないですが、僕が考えておく必要があるでしょう。というわけでできれば皆さんのお知恵を拝借したいので、宜しかったら「こういうのがあると嬉しい/ないと不安」というのがあればコメントなどいただけると嬉しいです。


■状況説明
・浅草の花やしきを7時から2時間貸切で開放(スタッフはもう少し前から)。10月なのでもう日が落ちていて、明かりは園内のみ
・新郎の心意気としては100人呼ぶつもり。(うち、子供は20人くらい?)
花やしきの塀は子供には乗り越えられないので園外に出てしまうことは多分ない。
花やしきの広さとしては、2箇所にスタッフが居れば見渡せるくらいの大きさ。
・おむつ替えスペースはあり。授乳もできそうとのことだが、確認した女性スタッフは既婚だが子供はまだ。


今のところ考えているのは「迷子対応」と「オムツなどの緊急予備の用意」です。

▼迷子対応
・光る腕輪を子供に与える(スタッフと違う色で)

・「迷子札」:名刺かトランプくらいの大きさ
迷子札の内容(表面)
 ・(子供本人の)名前
 ・親の名前
 ・親の連絡先電話番号
 (以上は親が受付で記入。以下は前もって印刷)
 ・スタッフの電話番号一覧(というか僕の番号+2人くらい?)
 ・花やしきの番号
 (裏面)
 花やしきの平面図+「困ったらここへ!」でステージを集合場所として赤く塗っておく



▼授乳/おむつ替えスペース対応
もちろん基本的には、それぞれの親の自己責任でオムツなどは持ってきていただくが、多分忘れたり使い切ったり、濡れて使い物にならなくなったりしている人が居る可能性があるので、予備を用意しておいた方がいいかな、と。

・各サイズのオムツ 数枚ずつ
・お尻拭き 1箱(90枚入り)
・ガーゼハンカチ 10枚
・バスタオル 2枚
・タオル 3枚
・ビニール袋たくさん(オムツ捨てとか)

http://www.combibaby.com/goods/bag/advice/01.html を参考

くらいは用意しておいた方がいいかな、と考えています。
後ろ5つは我が家のをもって行きますが、オムツは我が家はSサイズとMサイズしかないので、Lサイズとその上のサイズの一番小さい袋くらいを買う必要があるかも。




といったところです。ご意見いただけるとありがたいです。