3人でほとんど家にいた日

ここのところ、土日のどちらかは車を買いに行ったり、称名寺まで遠足(?)したり、五月祭があったり、そしてもう一方の日には妻が義父の見舞いに行っていたので、家族3人がほとんど家に居ると言うのは妻が働き出してからは初めてのことでした。


まあ家から見える高台の公園までの30分くらいの散歩はしましたけど。それより夜のギリシャ戦のためにした3人での昼寝の方が長かったくらい^^;5/25までは当たり前の生活だったのですが、やっぱり3人だと楽だー。



ちなみに朝のニュース番組で気になったのは郵政民営化の反対側の意見。


「がんばっている人に対してのセーフティネット
だからコスト度外視。というような話。の持って行き方が基本だった。
郵便局を残せ!という論調ではそういうことが多い気がする。なんだか軍事関係費みたい。


それにしても民主党の反対の仕方は票田として郵便関係があるのがミエミエで、ちょっと幻滅気味。
言ってることが今までの税金の使いすぎに対してと一貫性がないですよう。


近くの高台公園にて、後ろが住んでいるマンション
体重計すみちゃん

動画:催眠術すみちゃんbyパパです。
動画:催眠術すみちゃんbyママです。
動画:しゃっくりすみちゃんです。
動画:6kg超えた!すみちゃんです。