初トラックバック

そうそう、記念すべきトラックバック第一号がありました。大学時代の後輩H君ですね。実は、寄寓にも僕がBlog文化に興味を持ったのは、彼のBlogでした。1年前、職場のW先輩が「電車男」を勧めてきたので、家で「電車男」で検索したら偶然彼のBlogに行き当たったんですね。Googleから飛んだときは誰のBlogか知らなかったのですが、なんだか共通項の多い日記だなあと読み込んでいるうちに、「いつかBlogもやってみるか」と思ったのです。


http://tkzy.net/?m=20050327

というわけで、あれ、ここにトラックバックしようと思ったのだけど、トラバURLがないな。また今度か。



ところで写真は10/14で書いた「ニンニク醤油のゆで卵」を半年経ったので作ってみたものです。味は・・・ニンニク醤油味でした。あたりまえか^^;