すみれ病気続く

3/13からの風邪がこのあとも長引きます。
保育園に出すノートも、3/13を最後に、次が3/23になるほどです


3/16,17と連続して義母に看病していただきました。病院にも連れて行っていただきました。
長引く病気でしたので、とても助かりました。

3/18は妻が親友の披露宴だったので僕が看病(Hさんおめでとう!)
3/19は家族3人で過ごす。そして義妹の結婚式向けの出し物を作ってました
3/20は僕は出勤し、妻が看病
3/21は妻が出勤で、僕が看病
3/22は、ようやく登園できるかと思いきや・・・日誌まで書いたところで断念。でした。


早く暖かくならないかなあ、と毎日思っていました。