妻のいとこたちとゲーム大会

そのまま妻の伯母の家に泊まらせていただいて、翌日もS君の家でゲームをしました。

この日遊んだのは「ナイアガラ」と「うさぎとハリネズミ」と「ブロックス」でした。
ナイアガラはコンポーネントもゲーム性も最高!
今度メビウスに行ったら絶対入手しようと思います。


あと、アイシールド21トレーディングカードゲームもいただきました。
トレカには手を出さないことにしつつ、1種類だけは体験しておこうと考えていたのでちょうどよかったです。家だともっぱら妻と2人でゲームですし(はやくすみれが大きくなって欲しいなあ)


そうそう、今度NintendoDSで発売されるアイシールド21のゲームはすごいおすすめみたいです。話を聞いててかなりNintendoDSの特徴を生かした感じになっていました。
というわけで僕も3月に発売の新しい本体と一緒に買ってプレイしようと思っています。
どうぶつの森も楽しそうなんだけどなー。



帰りは府中から横浜まであまり通ったことのない道を通りながら帰る。
カーナビがないのでちょこっとだけ遠回りになったけど概ね想定ルートで行けたので満足。


レンタカーとかでカーナビ便利なの知っていますが、目的地に着いたときの充実感も捨てがたいです。まぁ、まだカーナビは成長途上の商品だと思っているので買い控えているのもありますが。