クリスマスは年賀状書いてました

今年のクリスマスは家で年賀状を書いていました。
Costocoに行って、ちょっと上等な肉を6000円分ほど(スーパーなら倍くらいするかも)
買ってきて焼肉したのがクリスマスっぽかったところかな?
おっと、妻がケーキを作ってくれたのが一番だった。


今回の年賀状は写真で分厚いのでプリンタでの宛名書きが10枚目で失敗したので
あとの90枚は手書きで宛名を書きました。
日ごろキーボードばっかり打っているので手書きは不慣れです。


でも、M先輩に紹介してもらったフルハルターという万年筆専門店で買った万年筆を
たくさん使う良い機会なので、結構楽しんで100枚の年賀状を書きました。


フルハルターは、京浜東北線大井町駅と、京急線青物横丁の中間くらいにある店です。
http://members.jcom.home.ne.jp/fullhalter/
そろそろ「大人の万年筆」が欲しいな、と思った方は是非どうぞ。
ここのマスターは本当に素敵な方です。