年賀状作り

もうこれを書いているのは1月なので届いている人も多いでしょうが親バカ年賀状を作りました。
使用した機種は5年前のVAIO。それのAdobe Photoshopを使ったのですがまあまあ納得のいくものが作れました。本当は写真の後ろに影とかつけたかったけどね。


それにしてもこうやってこの1年の写真を見ていると、まだすみれがお腹の中にいた頃とか、生まれたての頃とか、育休を取っていたころとか色々思い出して楽しいですね


それからすみれの這い這いが「膝をつけない這い這い」になってきました。
外見は妻そっくりですが、中身は相変わらず僕に近いようです
(僕も「膝をつけない這い這い」だったそうな)