動画更新

ちょっとすみれが風邪引いて(今は熱下がりました)とかあって、更新しそびれてますが、
ひそかに波照間島のところか更新されてます(10/19)

それと、最近すみれはおすわりしてお遊びできるようになってきました。
おあそびすみちゃん1
おあそびすみちゃん2
おあそびすみちゃん3


と、元気だったのはこの日と19日まで。このあと日曜日から25日まで熱を出して大変でした。
初めての熱ということで、夜中に病院行ったり、それぞれの親や義妹、伯母まで家に交代々々に来てもらって1週間を乗り切った感じでした。

いやはやこうして両親が何とか助けに来れる位置に住んでいるにも関わらずこの調子。
子ども育てるってのも大変だなぁ〜