BBQ雨天によりホームパーティ

BBQ場を予約していたのですがあいにくの雨。
2連続3連休のうち結局雨降るのって今日だけじゃないの?

と残念だけど、人数が14人でどうにかなりそうだったので我が家でホームパーティ。


お腹いっぱい食べました。皆さん来てくれてありがとうございました!


そして、食後にはボードゲーム。6人ほどにロイヤルターフを紹介した後(ゲーム仲間にも未プレイの人が意外にいた)、
用があって帰った1名以外の残った13人で「汝は人狼なりや?」をプレイ。


ゲームには縁のなかった人も男女含めて盛り上がりました。2度目にも全員残ってくれて嬉しかったです。


実は、出会ったきっかけが下記のようにバラバラなメンバーでしたが、パーティとゲームの力は偉大です



A:義妹
B:義妹の夫&大学の後輩
C:大学の後輩(Bと共通)

D:中学からの友人
E:Dの新妻

F:妻の同期
G:妻の同期
H:G君の彼女

I:妻の職場の同僚
J:妻の職場の同僚
K:妻の職場の同僚

L:僕の前の職場での仕事仲間


+僕ら2人で14名。