すみちゃんどちら利き?

すみちゃんに歯ブラシを持たせてみた。
まだ右利きか左利きかが分からないので、片方ずつ持たせてみる。


どちらかといえば、右手の方が器用に口まで持っていっていたけど、本人が口に持っていきたくて持っていっているかはよく分からないので何とも言えない。



あと、職場で同期が家を買うのに相当本気のようだ。うーん、自分は車も家もあまり人より所有欲って少ないのかなー、と思ってみたり。まぁ誕生日に書いた通り、この10年のうちに買う予定ではあるけどね。


うーん、それにしても27日のオペラ座の怪人とか、この週末のこととか、書きたいことが多すぎてまとまって書く時間が無い〜。とにかくよい週末でした。