義妹/婚約者/妻の友人がやってきてくれました。

この日の未明義妹がすみれを見に来てくれました。1ヶ月半ぶりくらいかな?
やっぱり大きくなった&ますますかわいくなった&「もう幼児っぽい」と連発。


一夜明けて、義妹の婚約者が迎えにきました。彼は2ヶ月ぶりくらいかな?
うーん、まだ彼のことが内緒なのはいつ公表できるのだろう?
で、2人揃っておでかけです。


それと入れ替わりで今日は昼から妻の友人がやってきてくれました。すみれとは4/3以来ですね。ありがとうございます。
なんでも妻によれば「積もる話がしたい」らしいということで、1時間ほどお話した後に僕は久々に1人でお外へ。


妻の友人と。満4ヶ月になりました