最後の平日


さあ、来週から慣らし保育が始まるので、今日がすみれと一日中過ごす最後の平日です。感慨深くありたいなあ、と思ったのですが。
これまたお洗濯を2回転(大人のとすみれのと)したらあっというまに昼の1時。
いやー、でも晴れた日に洗濯物干すのは結構嫌いじゃないかも。一昨日、予防接種の帰りに洗濯バサミの追加も買ったし。
そうそう、無事にスプーンから2杯麦茶も飲みました。昨日よりとっても上手でびっくり。


そしてまたフラッシュカードをして、授乳とかもしたり色々していたらあっという間に3時半。


うーん、やっぱり気づくと過ぎてましたね。この日だけでなく。この1週間も。まぁ、火曜と水曜にお医者さんが入っている時点でなんとなく予感していたことですが。


さて、昨日HDVで撮影したので、今日は前のカメラでメモリースティック動画で色々撮っておきました。というわけで動画4つです。


動画:メリーとすみれ1
動画:メリーとすみれ2
動画:大きめの声が出せるようになったすみれ
動画:目で追って手も差し出せるすみれ