マイヤヒーとLEGO


ところで、最近、はやってますねO-ZONEDRAGOSTEA DIN TEI〜恋の マイアヒ〜』。僕も好きです。マイアヒー、マイアフー、マイアホー、マイアハッハー♪ 家でかけすぎて妻に注意されたりしてます(ぉぃ


空耳FLASHも面白いですね。まぁ、そのあたりはいろんなBlogがリンクしているようなので、個人的に大ヒットだったものを。


それはなんと、O-zoneの本家PVをLEGOで再現するという超大作。

http://www.koreus.com/files/200407/lego-zone.html


です。いやー、知育玩具としてレゴには感謝と尊敬をしているので、ぐっときました。本当のPVよりこちらの方が好きです。
ていうか、コマ撮りして本当大変ですよねーこれ。
ちなみに以前に発見して同様に感動したのに、


レゴで綴る「三国志」名場面集
http://homepage3.nifty.com/ayucow/beya/geikai/


があります。LEGO三国志好きの僕にはたまりません。あわせてどうぞ。