再生家具 3点ゲット!

この日はすみれの保育園グッズを買いに車でおでかけ。ついでに(といってもこちらの方が遠い)7/18のアイクル横須賀フェアで入札した再生家具を引き取りに。


今回落札したのは7/17に書いたように、パソコンラック(2777円)と、キャンセル待ちでGetした籐椅子。
籐椅子は僕がつけた5555円が2位で、さらに次点は5200円だったとのこと。なんか得した気分(ぉぃ
ちなみにこの籐椅子は、クッションがついていて、リクライニングして、水平方向に回転するので、早くも我が家の1番人気の椅子に(って他に大した椅子がないからだけど^^;)。
さらには無償のマガジンラックもGet。


とはいえ、キューブキュービックに、すみれ+チャイルドシート+ベビーカーを乗せた状態で、パソコンラックと籐椅子を詰め込むのはチト大変でしたが、アイクルの人にも手伝ってもらってどうにかぴったりと入れることができました。


ちなみに今回の落札結果を見ると、これまでで見た最高額、「61,500円」(食器戸棚)が目を引くも、その他は洋服ダンスと食器棚が10000円を少々超えるくらい。他のものは総じて今までの相場より低めでした。やっぱり夏の暑い中ここまで来る人は少なめなのかな?


ちなみに去年と同じなら、次回のアイクルフェアは11月3日の文化の日と思われます。車で行ける距離にいる方は是非どうぞ。