長旅の疲れ?でも一晩経てば治ったかな?

昨日帰ってから寝付くまではちょい大変でした。翌日も仕事な妻と2人体制で、結局2時過ぎ3時過ぎまでおお泣き、抱いたりあやしたり。やっぱり長旅で疲れたかな?


でも、その後は9時までぐっすり眠って機嫌よくなったみたい。
9時半から11時半まで2時間ほど抱きっぱなしなこともあったけど、1時から4時まではまたぐっすり。


しかし今日何よりピンチだったのは母乳のストック。だんだんと飲む量が増えてきたこともあって、今日の夕方にはなんとストックが残り1パック(100mlくらい)に。というわけで、糖水を一気に120ml飲んでもらったりしてしまいました。


妻くらい母乳の出が良くても、そして一度もお酒を飲んでいなくても、こうしてピンチが訪れるとは、やっぱり共働きで母乳をやり通すのはかなり大変かもねー。


動画:元気に起きたすみちゃん1動画:元気に起きたすみちゃん2動画:元気に起きたすみちゃん3、です。