久々に2人で育児。ゲーム

3日ぶりに2人での育児。といいつつ午前中はお腹がいっぱいでゴロゴロしてたかも。まあ、土曜日だし。
この日までは珠光怜も便がまとまって出ていた。しかし逆に今度はお乳の飲み方が少量を頻度多くになってきた。
なかなか楽はさせてもらえないものである。
でも2人で育児だと楽だね。


久々に2人でゲームをする時間もありました。

どちらも2試合して、どちらも1勝1敗
実はロストシティーはこれまで僕の方が圧倒的に勝率が良かったのですが(妻が認めるほど)。さすがに(一番点の高い)10点カード5枚のうち、4枚があっちにいっては勝てないや・・・(9点カードも3枚向こう)


とはいえやっぱり互角なほうがゲームは楽しいね。