あきんどスシロー浦賀店

あきんどスシローがPO(公開済み株式)に出ていたので、どんなところだろ?と気になって2人で実地調査(つーか食べに行っただけ)


初めて浦賀駅に降り立つ。結構想像していたのと違った雰囲気で驚く。
背の高い倉庫?のような建物にそってあきんどスシローへ。途中の店はガラガラ。
しかしあきんどスシローに着くと、その待ち人数の多さにおどろきー。
なんか人が30人くらい待ってるんですけど・・・と思ったら、待ち合い表には、30組以上の人数が・・・それぞれ平均で4人以上が待っているようで120人が待っているかと思うと人気に驚き。


40分ほど待って席へ。待っている人数からすれば早い方か。


ネタは、すべて105円。ちょっと冷凍だった名残りが残っているが、冷凍臭さはない。その分ネタは105円にしては大きい。回転寿司としては上出来と思う。
あと、個人的にはうどんがちゃんとコシがあって○。確かにこれなら210円でも頼むかも(すし2皿分)。あと味噌汁が赤だしなのもいいな。


と、人気の理由が分かった。あと駅途中の店がガラガラなのも・・・うーん。こういうとき他の店はつらいねえ。あれだけ並んでる人が居てもこぼれてこないのだから。