日記の進まない言い訳^^;

ここんところ日記進んでなくてすみません。
27日からDQ8を進めた関係で家で日記をまとめる時間を作ってないです。
ちょこちょこメモ書きはしているんですけどね。
ドラクエ以外にも色々とイベントあったもので
(研究室のOB会とか、披露宴とか)


ちなみに、ドラクエは現在、さいごのカギをもらったあたりです。
ドラクエさいごのカギの登場はネタばれじゃないよね?)


とはいえ明日からは忘年会ウィークでDQにかまけてはいられなそうです
というわけで1行日記&予定

12月

  1. 水:とくになし
  2. 木:シンガポールに留学の道を選んだ同級生の壮行会
  3. 金:DQ三昧(電球買い替えとかもしたけどね)
  4. 土:子供生まれた同級生宅に夫婦で遊びに
  5. 日:大学時代の委員会(工学部の方)のOB会に出席
  6. 月(今日):20時から会議有り。帰宅11時
  7. 火:今の職場の後輩(一緒の部屋で仕事)の販売実習激励会(兼)忘年会
  8. 水:医師として新潟に派遣されてきた同級生の話を聞くために飲み
  9. 木:前の職場で僕がチューターをした後輩の壮行会
  10. 金:韓国に行った義妹がお土産を持って我が家に来てくれる
  11. 土(朝):伊藤忠の特別バーゲンに行く予定(年に2回)

土(昼):職場同僚の家でホームパーティ
土(夜):大学の学科同級生との忘年会
12〜13:結婚1周年ということで夫婦で旅行
13(夜):結婚式を挙げた会場からクリスマスパーティに招待