鋼鉄城(アイアンジョー)にて打ち合わせ。宇宙(コスモ)よ永遠に。。。

鋼鉄城(アイアンジョー)http://rose.zero.ad.jp/~zbn26068/iron.html
にてゲームマーケットの打ち合わせ。so-soはここのスタッフでもあるのです(シュピレッタ賞の集計とか、仲介した品物の集計とかをノートパソコンで駆使)。ゲームマーケットは毎回毎回手探りで成長中です。


店内にはガンプラとか怪獣人形とかに混じってボードゲームも。すぐに遊べる系からちょっとだけ重めまで揃ってました。
なぜかブロックスが無かったのは不思議。(同じビバリーさんのアップルtoアップルはありました)

それはさておき、カレーライスがおいしかったです。ルーに肉汁(グレービー)の味が染みてるタイプが好きな人に特にお勧め。肉も結構入ってますよー。
新宿で普通に800円でサラダ・コーヒー付であのカレーが食べられるなら、それだけでも近くに職場があったら週3回は行くなー。
(注:値段は19時までのものです)


一方で、古くからの碁会所+NPO盤遊引力の拠点として親しまれていた碁会所「宇宙(コスモ)」が今週末(9/26)で長い歴史に幕を閉じるとのこと。お疲れ様でした