初めてのタクシー+車帰宅

今日は金曜日で、ちょっと今週までに固めたいところがあった関係で25時まで勤務していたので、初めて終電が無い時間に退社しました。

それまで一緒に仕事をしていた先輩が会社から6kmくらいのところに住んでいるのでそこまでタクシーで行き、そこから先輩に送ってもらいました。
片道40分を送ってもらって本当にどうもありがとうございました。


徹夜勤務は5回くらいしたことがありますが、その時はもう電車が動き始めていたので、タクシー使用は初体験でした。
いやー、深夜のタクシーってガンガンメーター上がりますねえ。


ちなみに、その徹夜勤務のうち4回は新人の時。社内ベンチャーで熱かったなあ。とはいっても、世の中にはいくらでも徹夜勤務している人っているんですよね。お疲れ様です。