義妹夫婦と義母と

その後、smileに会いに義妹夫婦と義母がやってきてくれた。

すみれは花見の帰りから眠そうだったのだが、僕の抱っこでは寝ず、義母に抱っこされたら途端にすやすや。さすがである。


6人で近くのPre deというデニーズの新形態の店へ。
接客は不十分だが料理の味はファミレスの域を超えた美味しさだった(値段はココスの1.5倍、普通のファミレスの倍くらい。)。店員があと2人居ればとてもよいのだが・・・。

ただ、子供連れはターゲットではなさそうだ。しかし、前身がデニーズだったため客の8割方が子供連れという状態。
さてさて3ヶ月後にどうなっているかですな。ココスとの棲み分けになっていい方向付けだとは思う。