成分解析やってみました。
(この時点では流行より先だったけど、今となっては後追いだな・・・)
なお、'’の中には実際の名前が入っています

'本人'の成分解析結果 :

'本人'の62%はマイナスイオンで出来ています。
'本人'の22%はハッタリで出来ています。
'本人'の9%は着色料で出来ています。
'本人'の7%は度胸で出来ています。


む、マイナスイオンにハッタリに着色料・・・
なんだか眉唾ものなものばかりでできてるぞ・・・(汗


一方で妻は・・・


'妻'の成分解析結果 :

'妻'の79%は理論で出来ています。
'妻'の19%は運で出来ています。
'妻'の1%は濃硫酸で出来ています。
'妻'の1%は汗と涙(化合物)で出来ています。


なんかちゃんとしてる・・・もろ化学系っぽいし。



'娘'の成分解析結果 :

'娘'の71%は勇気で出来ています。
'娘'の22%はハッタリで出来ています。
'娘'の4%は犠牲で出来ています。
'娘'の3%は小麦粉で出来ています。


おお、なんか勇者っぽい!
末が楽しみですな。
その割に、まだ歩く勇気はないみたいですが。