義妹の結婚式。

義妹の結婚式。
随所に工夫が光るとても良い式でした。


まずはみなの度肝を抜く氷製のウェディングケーキ(作るのに3日かかったそうな。右図)
そこにセミプロの友人による生歌による入場。
中座の間に、新郎新婦本人の声によるスライドショー
スピーチも素晴らしく、妻が「そういえば私たちのときってどうしてスピーチあまりしなかったんだっけ?」と言い出したほど。


二次会もすばらしかった。
まず今まで出た二次会の中で一番料理がおいしかった。その場で揚げたての串揚げが特に。
また、クイズが前もって配られるというのは、グループごとにわいわい考えられるのでGood.
そして新郎新婦+2による最後のPOP STAR! 最高でした。


さすがはこだわりぬいただけあって、素晴らしい式でした。