notilus君を偲ぶ会

昨年、同級生が1人この世を去りました(昨4/4の日記)。
その命日が3/14だったので、1周忌ということで彼を偲ぶ会を開くことにしました。
単なる飲み会ですけど、思い出すことが死者への一番の供養になると思っているので。


彼は「(妖精としての)エルフ」がとても好きだったので、「エルフ」という文字が入っているメニューがある店を同級生が見つけ、そこの店に。(VAMPIRE CAFE)
メンバーは、so-so, sha-,seena,かめあり,南越, fookuchi, chikkunだったかな?


一見色物の店かと思ったのですが、意外にも料理がかなりおいしくて驚きました(値段の割に量がないですけど。1フード1ドリンクでも良いので飲み会の二次会にはいいと思います。)。


そんな店でnotilus君の高校時代の写真やら作った本とかを持ち寄って彼を偲びました。
と書くと、なんだか湿っぽいですが、実際にはちょっと青くて恥ずかしい本もあったりして、
なんだか別の意味で「こいつらよりは先には死ねない・・・」とお互い思った会だったかも(^^;



まぁそういうわけで、今日の画像はネットで見つけたフリー素材の(ダーク)エルフ。
確かなんとなくダークエルフのほうが彼は好きだったような記憶があるので。
毎年こうやって偲べればいいのですが。