まぁこんな日もたまには

2/20
あまりこれまでなかったことなのですが、夫婦揃って寝坊してしまいました。というかこんなに純粋な寝坊は初かも。
というわけで、僕はそのまま全休に。

そういえば、修理したいPSPがそろそろ1年経ってしまうので川崎のヨドバシカメラ
偶然(ややウソ)後輩君が販売実習しているので、「AVセレクタどこ?」と聞いたところ「自分で探してください」とのこと。
おいおい、本当に買おうとしてるのに...(実際買いました)

2/21

すみれはウレタン積み木の中でも円柱が大好き。
しかも紫色のが一番好きみたいです。

2/22
 短期集中連載のメルマガを開始しました。


2/23
 また微妙にすみちゃんが微熱(37度前半)でした。
 

2/24
 結局発熱。というわけで、僕が全休して看病にあたりました。なかなか春が来ませんねえ


ちなみに写真は、箸をたいこのバチのようにしてコタツを叩いていたので、円柱の先週来た妻の親友からもらった木のおもちゃの部品に交換したら、また喜んで叩いているの図です。