今度はアデノウイルス...

2/13
 
 すみれはインフルエンザが治まったと思ったら、また発熱。
 便が白く、どうやらアデノウイルスの様子。潜伏期間がインフルエンザと微妙にずれているのだ。
 それぞれの潜伏期間を考えると、2/4に両方もらった様子...

 しかしこの週は、部署の後輩が1ヶ月間販売実習に行く際の直前だったので、ひきつぎに専念させていただく。
 というわけで、義母はじめ他の親族みなにお世話になりました。すみません。ありがとうございました。

2/14

両親にすみれを看病してもらいました。
妻と母からバレンタインをもらった。ありがとう。

2/15

午前中は僕の両親。午後の数時間を僕の父が1人で!、夕方から妻が看病しました。
ありがとうございました。


2/16

一週間ぶりの登園。
ひよこ組(0歳)が全員そろったのは久しぶりだったそう。
やはり保育園全体でインフルエンザとアデノウイルスが蔓延したいた様子。
多分、2/4に来てたのかなー?

まあ、保育園に通わせている以上お互い様なんですけどね。