インフルエンザの二山

2/8 には僕が休んで看病。
タミフルは使わない旨を言う。
数年前にはタミフルなんてなかったんだし。

それにしても、両親ともインフルエンザの予防接種受けておいて本当に良かったです。

この日が一山めだった様子。

2/9と2/10は両祖母がそれぞれ看病してくれました。
二山のうちの谷間にあたっていたらしく、すみちゃんもご機嫌で両祖母は楽しかったそうな。
(助かりました。ありがとうございます)


2/11
 半ば予想していたことだが、インフルエンザのふた山めがやってきました。

バタバタしていて、この日が横須賀アイクルのイベントデーであることを忘れてた。まあそれどころじゃなかったのだけど。
家具は一通りそろったけど、古本が安い(なんでも1冊30円)。残念。


2/12
 二山めのつづき。あいかわらずすみちゃんだるそうでした。
週末はずっとこんな感じでした。