鎌倉その2〜というか色々こなした日曜日

翌朝にも朝風呂に入り、逗子マリーナが「リゾートマンションだったのかー」ということを知った後、逗子廻りで金沢区に戻って、頭の中の三浦半島地図に新しい線を描く。


来週予定があるので区役所で不在者投票をし、そこでしていたフリマで、くもんのおもしろそうだった遊具を、妻に相談しに行っている間に買われてしまいちょっと惜しい気も。更についでにAコープとAnewで野菜を買って、たんぱく質を求めてコストコへ。ほとんど定番となったスモークサーモンの他、今回は野菜ジュースを4リットル。ミックスベジタブルを1kg、豚肉も1.1kg。ふと見渡すと、買い物に来ている人に「アメリカ人体型」が多い気がした・・・詳しくは述べませんが。


で、帰ってきてから、二次会の幹事会に行くために「迷子札原案」を作って、厚紙に印刷&パンチで穴あけまでして品川へ。場所は揖保の糸「庵」。
打ち合わせ&リッジ対戦(1勝しかできなかった・・・一番難しいコースでは勝ったけど)



オシャレなお座敷でおすまし
お母さんの上でひこーき!?