いよいよ3ヶ月。腸の調子も安定?

すみれもとうとう3ヶ月目に突入しました。
洋服もすっかり50-60cmサイズはやめて、70cmサイズのものを着ています。


あと、うんちもまとまって出るようになって来たかな?オムツに便がついているのは日に1〜2回で、尿だけのオムツを替えることも多くなってきました。



今日のすみれは前の晩が2時、3時に起きて、6時にも起きるという久々の昼夜逆転っぽかったからか、昼間は比較的楽でした。大変だったのは11時半〜14時過ぎくらいの間くらいかな?




なんかドラクエの「かまいたち」みたい

お母さんのひざの上で



ここ数日「動画」がないのはちょっとビデオカメラの調子がおかしいようです。記録してもファイルとして認識できません。7/7には新しいカメラ(HD録画!)が届く予定ですのでお待ちください。