お洗濯をしていると

今日はちょっといいことがありましたが、偶然じゃないと実感したのは翌日なので、それは翌日に。それにしても今日は11時半ごろオムツを替えた以外は14時半くらいまですみれがずっと寝ていたので日中は楽でした。というか夜型に戻っちゃった??


ちなみに、他に気づいたこととして。育休パパとして家事は一通りしていますが、食事は前から僕の担当で作っていたし、オムツ交換は産褥期にいくらかしていたので、それまでは一切していなかった「洗濯物を干す」ということをしている時に一番「ああ、家事してるなあ僕。」と感じることに気づきました。いや、大人のは相変わらず乾燥機使ってるんですけどね。すみれのは干してます。