夜のホームパーティ

お見舞いに行った妻が義妹+1(ていうかどこまで公開していいのか確認前なのでといあえず伏せる)と共に帰ってきたので、そのまま久々に家で4人、ホームパーティー調になりました。
やっぱり沢山の人数で食べたほうが楽しいね。すみれも一緒に食卓を囲むのはいつかなあ。

焼肉と焼きそばとお好み焼き、そして久々に家でアルコールを飲みました。ビールと氷結くらいでしたが。
妻はやはり気にしてノンアルコールビール。母親なんだなあ、と感心。
僕は大きなお好み焼きを無事にひっくり返せて一安心。
鰻つくねは話のネタに買ってみたのですが、鰻の味と鰯のつみれの間くらいの味でした。


その後、義妹はそのままお泊まり。義妹いわく10日前に来たときよりずっと目が追うようになってきたとのこと。そういってもらえると嬉しいね。



それから、育児休業始まる前に、「ぜひ6月くらいになって落ち着いたら来て下さい〜」と言っていたのは本気なので、皆さんお誘いあわせの上、来てくださいねー。