妻のピアノの発表会

今日は妻のピアノの発表会でした。
2日続けて圧倒的な女性陣に囲まれる中の週末です。オドロキ。とはいっても結局家族としか喋らなかったですけどね。(見知らぬ女性と話すのはあまり得意ではないです)


場所がそのままピアノの練習場所のビルということで、ほとんど身内での発表会という雰囲気。
まあレベルもそういうレベルでした。


妻の曲目はその中では難しい方でした。ちょっと一箇所勿体なかったケド、強弱のつきかたがピカイチで良かったと思います。練習お疲れ様でした。


で、そのあとTeaTimeだったのですが、いかにも「ホームコンサート」的な雰囲気で、食べ物がみなの持ち寄りという感じでした。これがまたどれもおいしかったです。その中でも手作りチーズケーキがあったのですがこれがまたおいしー。成り行き上、なぜか選ぶことになった飲み物の赤ワインに良くあいました。


おいしいといえば、その後に妻が近くに無い無いと騒いでいた緑モスをあっさり発見して、念願の匠バーガーを食しました(お義母さんごちそうさまでした)。
たしかにおいしいです。残念ながら売り切れていた山葵アボガドバーガーも機会を見つけて是非食べたいなあ。